忍者ブログ

プチ断食って3日間だけやるの? - 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

プチ断食って3日間だけやるの?

プチ断食は3日間だけで十分だと言われているのですが、本当にそうなのでしょうか?

結論からいうと、三日間のみで十分です。

少ないように感じるかもしれないですが、それ以上の断食は体調を崩す可能性が高いので、止めてください。

もし、本格的な3日間以上したいのであれば、専門家に相談するようにしましょう。

3日間の断食を行うことにより、体の調子を整える事が出来ます。

また、短期間なら、シェイプアップ初心者(それほど上手じゃないのに教えたがる人には注意が必要ですねでも簡単に断食が可能です。

但し、プチ断食をしているときは、初日からいきなり食事を抜くと言うのは体への負担が大きいので、止めるべきです。

初日は朝から夜間にかけて、食事量を減らすくらいで十分です。

2日目は体への負担が少ない飲み物を飲んで、空腹感を補ったり、栄養を補給にして下さいね。

3日目は消化の良いものを食べて、徐々に食べる量を戻していってください。

このような流れで、プチ断食を行うのが理想(近頃では、イメージが現実を変えるという説もあります。まずは自分にとってどうなのかを考えてみるといいかもしれませんね)です。

あまり頑張りすぎるのは体に悪いので、体調に異変を感じた場合は、中止するなさってくださいね・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]