忍者ブログ

エビちゃんがプチ断食したって本当? - 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

エビちゃんがプチ断食したって本当?

皆さんはエビちゃんこと、蛯原友里さんをご存知ですか?

知名度が高いタレント(英語本来の意味では、才能や技能です)さんですので、恐らくだれもが知っています。

そのエビちゃんがTV番組「行列の可能な法律相談所」の中で、プチ断食をして、3キロ体重が減少したと紹介されていました。

エビちゃんが実践したプチ断食の方法は、そんなに難しいものではないものです。

まず、三日間は酵素(生物の体内でタンパク質を元にして作られています。全ての生命活動に不可欠な物質です)ドリンクと水だけで過ごします。

その後、三日間は玄米粥を食べていました。

たったこれだけで、3キロもダイエットできたのだとか。

かなり痩せているエビちゃんの体型から3キロなので、普通の人ならもっと痩せるかも知れません。

プチ断食をしてる方は一般人に限った事ではなく、みなさんが普段TVで観ているタレント(多彩に活躍する人をマルチタレントと呼んだりもします)さんにも人気があるのです。

エビちゃんが行ったプチ断食はすごく体への負担が少ない方法(経験豊富な人ほど、より精度が高いということがよくあるでしょう)なので、真似して行ってみるのもいいかもしれません。

ただ、プチ断食を行うとエネルギー不足になり、体調を崩す人もいますね。

そのような状態になった場合は、無理をしないでにゆっくりと休み、プチ断食は中止して下さい


<a href="http://shiritai-salasu.sblo.jp/" target="_blank">プチ断食の効果的な方法やみんなが知りたいことをまとめて晒す日記</a>


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]