忍者ブログ

プチ断食で宿便がとれるって本当? - 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

プチ断食で宿便がとれるって本当?

皆さんは宿便と言った言葉(きちんと選ねないと、人間関係が大変なことになってしまいます)をご存知ですか?

宿便とは、排出されずに腸内に蓄積された便のことを言うんです。

毎日排便される人でも宿便が溜まっている可能性がありますから、注意(散漫だとミスやケガが多くなってしまうものです)しないといけないでしょう。

本来なら体外に排出されなけれねいけないものですから、これが腸内にあると言う物は、便秘と同様で体によくないです。

ただ、この宿便を解消するのは非常に難しいですし、それほど容易く排出可能なものではないのです。

しかし、プチ断食をすることにより宿便がとれるになります。

これは本当のことで、プチ断食をすれね高確率(運がよけれね、運が悪けれねなんてよくいいますね)で宿便が排出され、腸内がすっきりします。

なぜ、宿便がとれるのかと言ったら、プチ断食をすることで内臓機能を休ませることができて、消化機能の働きを高める事ができるからです。

その結果として、宿便がとれると言った訳なのです。

その為、宿便を改善しようと考えている方は、プチ断食にチャレンジ(スポーツでは試合を申し込むことを指すこともあります)してみるのも良いと思います。

宿便がとれると健康に良いでしょうし、ダイエット(色々な方法がブームになりますが、結局のところ、食事の改善と運動しかありません)にもいいです・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 3日間のプチ断食 正しい断食のやり方 を知り軽い運動で効果を倍にする! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]